ラムネ色の心臓

ジャニスト愛のはきだめ

神山くんとしたい3つのこと。

 

「「お誕生日おめでとう!神ちゃん!」」

 

 

そんな声があらゆる所からきこえる日ですね。

 

そう!今日7月1日はジャニーズWESTのエンターテイナー、神山智洋くんのお誕生日です!いつもほんとにありがとう…どこか一歩引いたところで他の6人を見守ってくれる、そんなあなたが大好きです。

 

 

せっかくなのでわたしがそんな神山智洋くんと個人的にやってみたいことをまとめてみました!

たくさんあるけどとりあえず3つ!

 

 

 

洋服屋に行きたい

ご存知、ファッションリーダーの神ちゃんには、PARC○や1○9みたいなお店で女の子に着てほしい素敵なお洋服を選んでくれたら嬉しい。

試着する洋服は結構慎重に選びそう。女の子に「来て来て、これ」って女の子にかざすようにして見る。首の角度とか絶対かくってしててかわいい。「ん〜〜〜」ってうなりながらもかごに入れて「これ着てくれへん?」って言う。

試着するとそれはそれは神ちゃんのファッションセンスのかたまりで自分よりかわいい子になった気分なのになぜかしっくりくるお洋服ばっかり。

女の子がカーテンを開けると「…わぁ、やっぱりかわいいわ」ってポカンてしながら言うもんだからあなたのほうがかわいいんですけどって言いたい。

あと変なアイテムをおちゃらけてつけてる女の子と一緒に「なにやっとんのw」って言いながら一緒のつけたり、花冠とかガーリーなヘッドアクセを優しくつけてあげて「こっちのほうが似合っとるよ」って言ってほしい。

 

セッションしたい

楽器のセッションの話です。神ちゃんはギターも弾けちゃうそんな神ちゃんとピアノが弾ける女の子の組み合わせとか良いと思う。

ピアノ弾ける子が高いハモリして神ちゃんのメロディの声が聴きたいなあ…

あとピアノの子と神ちゃんは別に付き合ってないけど仲いいみたいな音楽もの是非やってください。いいライバル役でそして恋人になるやつ。格式高いクラシックの世界で戦うことになるのが個人的に好み。神ちゃんの黒髪キボンヌ。

「神山くんやっぱり上手だね」「そうかな、お前のほうが綺麗だし芯のある声しとるよ」なんて言われたら死んでもいい。言われながら死ねる。

 

 
ゲーセン行きたい

3つめはゲーセンデート!神ちゃんとはどんなゲームしても絶対に盛り上がる。

クレーンゲームでとってくれるのもミスるのもどちらも絶対絵になる。

「あのリラッ○マかわいいな」「ピカ○ュウ欲しいわ」とか言って全然構ってくれない。けど少年みたいなキラキラした目で言ってるから何も言えなくなる。

しかも「ダン○ボしようや」って言ってガチになるしこっちがちょっとついていけなくなってしまう。(確実にダ○レボうまい)

でも最後にどこから出てきたのか、大きいス○ィッチのぬいぐるみを取り出して「ねえねえ〇〇ちゃん一緒にプリクラ撮ろうよ」って言う。モノマネ上手だと良き。

プリクラ機の中でふつーにポーズとって最後の撮るときにいきなり後ろからふわっと抱きしめてほっぺにちゅーする。で驚いてる女の子が写っているのを微笑ましく思うはず。それにはなにも落書きさせない神ちゃん天才。

ちなみにステ○ッチのぬいぐるみはそのままプレゼント。

「付き合ってくれてありがと!俺、最後のやつが一番やりたかったやつなんよ、いつかもっかい一緒にゲーセン行こうや!また明日!」

別れ際にそう言われたい。

 

 

 

 

…伏せ字多かったですねすみません。リアリティ求め過ぎました。

改めて本当に遅くなりましたが、

神ちゃんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれて本当にありがとう!

今年1年もですが、これから先も神ちゃんが健康でジャニーズWESTのメンバーとして活躍されますように!

ささやかながらも応援しております。